中止が続きます | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは、


連日、新コロナウイルスのニュースです
教会も、御ミサ他集会が中止になりました
ので、家に友人を招きランチです



兎に角、何処で、何で新コロナウイルスが
移るか分からないです、
手洗い、うがいが神頼みです



九州のお土産を頂きましたので
おにぎりをつくりました、



  






タコ焼きならぬエビ焼きをしてみました
タコ焼きって、自宅で作る事は滅多に無い
ですので、面白かったです
もんじゃ焼きを、大人になって友人宅で
夕食として初めて頂き、驚いたのを覚えて
います、そして、関西でもタコ焼きが食事
と聞いてそれもビックリしたのですが、
今では立派な食事になっていますね、





そこそこ出来上がり〜




何か寂しい食事になりました笑笑



今週から、来週に掛けて友人達との
会食が色々あるのですが、中止になり
少しホッとしました
皆さまも、呉々もご自愛下さいますよう



母が好きだったアジフライサンド