先週末 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは







昨日は早くにブログを書き、その後、
バタバタしてブログを投稿をすっかり忘
れてしまい、慌てて夕方投稿したのです
が、朝の文章のままに気付き思わず消去
しました、どなたの目にも留まっていな
い事を願って。。。



先週末は、友人宅にお邪魔しました
お庭でランチ ☕️🥐🥗🥘🍴






皆んなで、作業をしてから、夕方から
久し振りに居酒屋さんに行きました





最近、居酒屋さんに行く事は全く無いので
なんだか懐かしい〜🍺🍶🍻嬉しい〜😋





何とか焼き❓中に焼きそばが入って
いて、初めて食べたかもしれません笑
美味しい口笛


猫の毎日の病院通いで、猫もストレスで🐱
可哀想です、お薬も増えました
私も花粉症のお薬を飲み始めました
皆さまも、どうぞご自愛下さいますよう〜



昨日の朝のそら…絵画のよう