美味しいピザ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは




猫を連れての通院が、ひと月になります
今朝も行きましたら、めずらしくワン
ちゃんばかり、最近はプードルが多い中
久し振りに大型犬コリーを見ましたよ🐕 



子供の時に預けられていたオジ、オバの
家には、タローと言う大きな秋田犬がお
りました、
タローが立ち上がると、本当は怖い
そのタローに、ご飯の時に待て❗️を教え
ある時、待て❗️をしたまま、私が出掛け
てしまい、帰ったらまだ待っていたのです
それ以降は、待て❗️はやめました
 



 



昨日、用事で出た帰り何か美味しい食事を
頂きたい衝動に駆られ、ついフラフラっと
レストランに入ってしまいました
と言って、、特になにがと言う訳で無く
久し振りにピザを頂くことにしましたよ





ハーフ&ハーフのピザ 🍕


生ハムとルッコラ



こちらはブルーチーズで右の小皿のは
蜂蜜添え🍯



うーん、どちらも美味しい😍贅沢🥰





なんだか、ハッピーな気分💝
自分の料理ばかりですと、飽きますあせる



世界中に広がっている新型コロナウイルス
大変です、どうなるのでしょう、、、
お大事に、良い週末を過ごし下さいます
ように。。。