寒い日は豚汁 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます




昨日猫病院に行く前に、トーストで
モーニングはブルーベリーは目に良い
そうです




ランチは、お家で残り物の整理
キャベツと玉子炒飯にスープで質素




ミニトマト入り






昨夜は寒かったので、八百屋さん特売の
野菜で豚汁を作りました〜鍋






お歳暮にお餅を頂き、沢山残っているので
お餅入り豚汁等にしたり、次は和風クリーム
シチューとか、、、⁇





ダイエットになるかも、、、
そして、いずれはカレースープに変身




毎日ステロイド注射をして頂いています
その為、飲み薬が出ていて、その中に
胃薬が入っているのが、苦いので口から
ぶあ〜ぁっと、全部吐き出します
飲み薬は美味しいので、錠剤のガスター
(胃薬)を別にして貰いましたが、これ又
飲ませるのにひと苦労で、錠剤をペッと
吐き出します〜  あ〜ぁ疲れた😩



いえいえ、可愛いくらにゃんの為、頑張
らなくっちゃ……クッチャオバサンデス



今日はかなり寒い日となりました
私は花粉症なので、鼻がクシユクシユ
去年、箱買いしたマスクが残っております
横浜方面の病院では、行くと必ずマスクを
配布して頂きますので、助かります😷
暖かくしてお過ごし下さいますよう〜








病院帰り、疲れて座って寝ています
右手に補液が流れて太っちょ手