消えてしまいました | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんばんは


昨夜は、ブロガーさんの記事を読ん
でいた最中に、いきなり画面が消えて
多くの方達同様、びつくりしました



昨日は、もう一つ、ノラちゃんのグリが
突然消えてしまつたのです、
警戒心が強くて臆病なグリちゃんが突然
居なくなりました〜
兄弟のキーちゃんが、鳴いて呼んだり
しています 私も近所を探したのですが
見当たりません








今朝も、キーちゃんとは心細そうに一人
ポツンと、グリの帰りを待っています
何処かの家で、可愛いがってくださって
いたらよいのですが、、、



今日は、朝からバタバタして、投稿が
出来無くて、、、、色々有る昨今です
おやすみなさい😴💤