忘年会 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます





この秋から入門した聖書の会が、
昨日を持って終了致しました、
7時の御ミサを受ける為、朝6時に
家を出発して、途中で携帯を忘れた
事に気付きましたよ、最近時々ある
あるなんです 笑 
困った事は写真を撮れない位で、無け
れば携帯の事すっかり忘れました笑


(参加した方から写真を送って頂きました)





御ミサの後、お勉強会に参加です
最後の日なので、音楽とお食事で
私もウクレレでハワイ賛美歌を
ご披露しました
新人達のお勉強会に参加しての感想
を述べて、後は、楽しい食事会です
私も少しだけ、持って行きました



ミートローフ.星が可愛い🌟🤩🌟




お野菜の中華炒め、美味しいでした😋


手作りのデザート、上手…😻


ローストビーフと


南瓜サラダを持参




こんなに沢山頂きました





二次会に誘って頂き、残ったお料理と
ビールやワインで🍷🍻遅く迄、色々
お話しが盛り上がりました
楽しい、長い一日が終わりました


今日も良いお天気に恵まれて嬉しい😊
どうぞ素敵な一日をお過ごしください
ますように〜〜🥰😄☺️🤗




夜は質素にラーメン🍜です