ハローウイン | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


朝焼け



 




🎃ハロウィンの日ですね🎃
ハロウィンは🧙‍♂️秋の収穫を👻お祝いし
そして、11月2日には、ご先祖様や
亡くなった方の霊をお迎えする死者の日
です




(お借り致しました)





昨日は教会のお勉強会にて、悪、悪魔とは
どう言うものなのか…どの様に考えどう受
け止めているか…と言うテーマでそれぞれ
が思う悪に付いて皆んなの意見をお話し
し合いました、、、、🦹‍♀️😈




   



終わって、持ち寄りでの昼食会です




 


夜は家でハンバーグ




今朝の食事です、残り物カレー



里芋の煮っ転がし




 
今日で10月も終わりです
少しずつ寒くなって参りました
お元気でに良い一日で有りますように
 






今日の早朝よりTVで、沖縄首里城の
火事のニュースを観ておりました
500年と言う歴史の首里城が燃えている
のを観て、悲しい気持ちです



どうして、この様な事に。。。