やっぱりカレー | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます😃







此処にこんなお店が有る〜〜と、
2年程前に気が付いたカレー屋さん
今では、結構並んでいますが、まだ
一度も行って居ない……







たまたま、近くを通りましたら
人が並んでいません、店内を覗くと
ガラガラ……、思わず入りました  が、
その後、次々とお馴染みさんで満席です






店内は、カウンター席と2人席が2つ





メニューは、決まったプレート1つのみ

7


メニューです 上差し




お米はタイ米、右手3つがカレーで
3つ目の鶏肉が売り切れて、特別に
マトンカレーになりました…ラッキー口笛
左手は、酸味のサッパリしたスープに、
漬物


飲み物は別料金




お味は美味しいです、
プレートがブリキ製?で、底が凸凹して
いるので、皆んなが食べている時の音
が気になりました(私だけかも…)




飲み物入れて、ランチ2400円でした
消費税前で良かった〜〜笑


3日連続、カレー🍛でした❣️


食後、汗が出てきました〜
発汗作用が働いている〜〜



今朝は薄曇り、良い一日をお過ご
しくださいますよう〜〜〜ラブ 😍



まだ有った2階ベランダのゴーヤ