食欲の秋 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



ハワイ州花の黄色いハイビスカス




秋らしくなって来ましたので
昨夜は、簡単おでんにしました




他には、手ちぎりこんにゃく煮
2〜3日分はあります



そして昨日朝食は、目玉焼き


              look  at me    👀




家での食事ばかりですと、飽きてしまい
ますので、ランチは外に用事に出たつい
でに、、、


  


鶏肉カレー、マトンカレーの方が好きな
んですがランチメニューには有りません
家でもカレー、外でもカレー、笑笑






辛さは、このお店最高のレベル5ですが
普通の辛さでした〜 🍛





車の車検が今月一杯で、ディーラーさん
でギリギリ30日に仕上げて貰えます
消費税は8%   。。ラッキーイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



今日も希望のある一日となりますように
お元気にお過ごしくださいますよう〜




                          イエローハート  グリーンハート  ブルーハート