秋を感じます | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは


夜明けのそらはパープルでドラマチック




先日、あれが食べたい〜と思って行き
ました
あぶら麺、少し太麺でモチモチ




お店のかまえは、えっ⁇…と思う様な
ちょっとボロ…!
お稽古場の近くなので、知ってはいても
だぁ〜れも行った事がない程…ボロ…笑
でも美味しいんです(中は清潔です)







そして、昨夜は久々の茄子入りカツカレー

朝食やランチでも食べられるように
スープカレーにしておくのですが、
今回は、普通にカレー





此の所、少し食べ過ぎで、
今朝は、トーストのみ



ちびにやんのキアラは、瀕死になって
救急病院に連れて行き、もって半月から
ひと月と言われ、なんでも好きな物を食
べさせて良いですよと、言われて酸素の
ハウスをリースして今も入っております



 
どちらにしても、長生き出来ないなら…
と思い、日頃母が飲んでおりました核酸
と言う健康飲料が沢山残っていたので、
飲ませましたら、ウソ〜と言う程元気に
なりました、当たるも八卦当たらぬも八卦
ですが、当たったのかな?


日差しが有っても、空気は秋を感じます  
もうすぐ十月、あと数ヶ月で今年も終わり
先ずは、ウクレレの発表会を終わらせる
来月はCT検査有り、会社の事ナドナド
しなくっちゃ…ならない事山積みです
アレコレしなくっちゃおばさん、時間は
ドンドン進みます〜〜あせるアセアセあせる




皆さまに於かれましても、素敵な時間が
沢山有りますように〜元気にお過ごし
くださいますよう〜〜照れチワワ黒ラブ黒猫






妹から頂いた肉まんでランチ