ボランティア当日 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは





足柄山の中腹に位置する保養所に
昨日は、難病の子供達とご家族、
ボランティアさん達の集まるサマー  
キャンプに行って来ました



家を早めに出て、一年に一度寄る
レトロな喫茶店で昼食


マカロニグラタンセット





この十数年の間、私自身の病気の時
以外は、殆ど参加しております
昨日も、ダウン症の双子のちゃんが
大きくなっていました



毎年、このサマーキャンプに参加するの
を楽しみにしていた、男子がこの5月に
亡くなられ、お母さんが息子さんが楽し
みにしていたので、と言って写真を持って
参加してくださいました、
今年も百名以上の方々が参加です




ボランティアさん達もテイリーフを
着けて踊って下さいました  笑笑
(ハートか多くて…スミマセン)




昨日も、最後のステージが夜の9時半迄
音楽に合わせて、車椅子でグルグル回った
り、輪になって踊ったり本当に盛り上がり
ました、家にを出たのが、朝8時過ぎで
深夜12時過ぎに帰宅……
疲れたけれど、心地よい疲れでした〜❣️




暑さ厳しい折、お元気にお過ごしくださ
いますように〜〜
 



何時も大きなお弁当付きです🍱
ご馳走さまでした!