アクアパッツァ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます😃



東京は、今日も、相変わらずの曇り空
早朝は冷んやり、外のお掃除もラクチン



昨日の目眩は、ランチをしたら少し治り
気分転換にお散歩へ  走る人
近所の魚屋さんで🐟、鯛を買いました
家に頂いた野菜で、簡単アクアパッツァ
を作りました


ハーブ、ニンニクを沢山入れて白ワイン
でコトコト



出来ました、ご飯抜きです


庭のハーブが良い香りをしております
お店でも、時々メニューにしていました
お店のビルの屋上にハーブガーデンを
作って夏には屋上でのビアーガーデンを
して、お代わりは自分で取りに来て貰い
お台場の花火の日は、友人達とウクレレ
とフラを踊ったり…楽しかった  音符  おとめ座


 



あと数日で、いよいよ夏本番
昨年夏は、クーラーが壊れて新しいのが
中々届かず、お昼はスーパーマーケット
や、スタバ等に避難しておりましたが、
今年は、強力なエアコンが有ります!





体調管理に気を付けられまして
良い一日を過ごしくださいますよう〜






にゃんも今夏は大丈夫、好きなチラシ写真
の上でグッスリ  ラブ照れびっくり