一緒にいるよ〜! | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

 おはようございます
 



大好きな妹の病院に付き合って
その後、ランチへ




お茶…



定期的に検診を受けていた妹ですが
たまたま他の病院で診察を受け、小さ
いけれど強力な癌が、見つかりました
病院の先生に、もし癌に気付かずいたら
らどうだったんでしよう?
とお尋ねしたら、生存率三ヶ月…と
サラッと言われました!  目目
治療はまだまだ先が長いです、
頑張れ……妹。。。


お喋り2時間があっと言う間に過ぎました
帰りの空、久し振りの太陽が見えます
沢山良い事ありますよう、お元気に
お過ごしください  照れ