ご飯を頂けるしぁわせ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます




今朝の東京は7度台だそうで寒い😨
お昼には23度になるとか、、、
早朝に、外のお掃除に出たら片足が
無いネコちゃんが待っていました 



普段決まった猫にしか、ご飯をあげない
ですが、この猫ちゃんが来たら上げます
ふと、見たら三毛猫の子猫ちゃんが横に
隠れていました、ちょっと耳が、、



初めまして、、、どうぞ三毛猫





警戒心が強く、目が合うだけでも
引っ込みますので、私も引っ込みます



庭のハーブを摘んで


ハーブティー🌿



生葉なので、香りが強い
朝ごはん食パン🍳



素敵な季節ですが、
五月病と言う言葉があります
寒暖差で風邪など引かれません
ようにお元気にお過ごし下さい
ますよう〜〜

 

昨夜は、、、
トマトカレーにサラダでした🥗