やっと…逢えました | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

(今朝そら)

サンフランシスコから親友が
来ています
昨夜、やっと逢えました


私の目の件で、会うのが一週間も
遅れましたが、昨夜はご主人とも
一緒にお食事をしました



ご主人は10年振りで、その時に
行ったトンカツ屋さんに行きたい
との事で、私も久々に行きました




このお店は、胡麻が配られ、
それを自分ですりすりします
待つ時間の楽しみ〜〜


2人はミックスフライ定食


私はがっつりロースカツ定食
カキフライ1つプレゼントを
頂きました  笑



サクサクで中ジューシーと普通
のコメントですが、豚肉が甘く
美味しいでした〜〜


此の所、寒い日と暑い日の寒暖差
て、呉々もご自愛下さいまして、
良い一日をお過ごしくださいます
ように〜〜照れ




お土産に何時もお願いしている
辛いのと甘い物頂きました口笛照れ