牛丼 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



昨夜のサッカー、アジアカップ 
とっても残念です、カタールは
非常に強かったですが、日本も
素晴らしいでした、絶対勝てた
と思う (願った…❗️)


ところで、昨日ソフトバンクより
金曜日の無料プレゼントクーポン
が、吉野家の牛丼並です 照れ


吉野家の牛丼…いつ食べたか思い
出せない…私の住む街にすき屋は
あるけれど、吉野家は無いので
お隣の駅迄行きました  笑


玉子は別料金、久し振りの牛丼
美味しかったです〜おねがい


最近テレビをよく観ます、そして
何の番組がわかりませんか、長崎
のちゃんぽん麺を盛り上げようと
とすると番組を観て、ちゃんぽん
麺が食べたくなり、吉野家に行っ
たついでに、材料を買い作りまし
たよ、笑笑


麺少なく具材多め


今日は、お稽古が2つ有ります
とても良いお天気です
お元気に良い週末をお過ごし下
さいますよう〜❣️