今日は準決勝 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます ☀️


     日本  優勝しますように  日本



昨日の大阪選手の試合は、素晴ら
しかったです  ❗️
大阪選手のボールが、183キロ
のスピードでリターンして来たら
怖いですあせるあせる凄いパワーです





体が弱かった私の為、中学一年の
時から当時一緒に住んでいたオジ
オバと始めたのがテニスです🎾
学校に行く前にテニスコートに
行き、壁打ちの練習をしました、


スポーツ好きのオジとオバ一緒に
スキーに行きますと、歩く事もま
まなら無いまま、リフトに乗せら
れ頂上に着くと、二人共さっさと
滑って行ってしまうこんなオジ
オバのお陰ですこぶる丈夫な体格
と、人格になりました  笑
先日、階段から滑って転んでも骨
が無事なのは、この時のお陰かも
です…プンプングラサン


今日の試合は、セリーナ選手が足
を痛めたのでプリスコバ選手との
準決勝です、ここ迄来たのですか
ら、是非頑張って欲しい 爆笑  ラブ





昨日の夕食は、ナポリタン



沢山のトマト🍅を、煮詰めて
ストックしましたのでまぁ…
美味しい見栄えはイマイチです


今日も良い一日となりますように
お祈り致します❣️


暗闇の中チラッと……黒猫