リメイク | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

 おはようございます☀



今日も晴天冬のそら


此の所、色々有りましてバタバタ
しております
今日は、深大寺に用事です
何十年振りでしょうか、、、
東京に住んで居ても、生まれて
この方一度も行っていない所も
結構有ります!


テレビ番組で、プチバス旅行とか
観てましか、その時は行ってみた
いと思うのですが、日々に追われ
てしまいます、


外国にも、行かねばならない所と
行きたい所は沢山ありますが、猫
の事を考えると……
以前飼っていた猫の時、しょっち
ゅう預けて出掛けていて、腎臓病
も有ったので、8歳で亡くなって
しまった悲しい思い出があります
ので 😢躊躇してしまいます


先日のクリームシチューがカレー
に変身です、


    


深大寺に行く前に仙川駅で待ち
合わせです、
軽くランチで、フレンチご飯と
言うお店にはいりました

エビとシメジのパスタを注文



パスタがかなりのアルデンテ
飲物の、サラダ付きで1200円



素敵な一日でありますように❣️