下町・浅草へ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます




昨日は、身体のメンテナンスを
して頂きました
首、肩、 指   の  血抜きと、
腰、足は鍼灸をして頂きました

帰りは、どこにも寄らず真っ直ぐ
帰って下さい…と言われましたが
場所は浅草、矢張り浅草寺さんに
寄らずに帰る事は出来ません ニコニコ


平成三つ目新年の参拝です   ⛩  



五重塔


思った程混んではおりません
青空にスカイツリーも晴れ晴れ




朝食抜きでしたのでお腹が空き
ました、浅草寺近くと言えば
大黒屋さん、本館が混んでおり
ましたので初別館へ
本館は古く趣きがあり好きです




胡麻油で揚げ濃厚な甘辛のタレの
江戸前天丼です


海老の本数で値段が変わります 
海老二本とかき揚げ


お吸物の変わりに、かき卵椀が
私の定番です



これも濃厚で美味しいのです!





帰りは仲見世をぶらぶら




八年ぶりの鍼灸でした!


今日もお寒いですね😨
どうぞお元気に、良い日となりま
すように〜〜❣️