メンテナンス | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



今朝の東京は、冷たい北風が吹い
て寒いです
今日は、ほんとうに久し振りに鍼
のメンテナンスを受けに行きます


若い時から、鍼が好きで色々な所
で鍼灸をうけておりますが、その
中でも、ここは血抜きをして下さ
り、その後柿の葉で温灸をします


早い予約でしたので、通勤電車に
乗り、ひと駅毎に乗り降りの乗客
で押し競饅頭、久し振りの為私は
左右に一回り、あ〜、朝のラッシ
ュアワー半分は懐かしい!


乗り換え駅で座れて、周りをキョ
ロキョロ…立っている人も座って
る殆どの人がスマホをいじってま
す、私も…。
少し前は、眠っているか、漫画を
読んでいる姿でしたが、時代の流
れですね


電車の中は、クーラーが付いてい
るとアナウンスが有りましたが、
もう汗だくでした💦



これ、昨夜の食事


今日も、お元気にお過ごし下さい
良い事が有りますように〜^_^


モスで一休み