昨年末にドセタキセルは「やりたくないわえーと言い放ち、当時の主治医からは「無治療なら、余命半年かなぁ」と言われてました。

 

トモセラピー10回やって、まだ肺の中がどーなってるかわからないけど、余命半年はクリアしたぁー\(^o^)/って1人喜んでます。

 

これは「孤軍奮闘フェス」開催決定するしかないっ!

 

銀座のピエール・マルコリーニでチョコパフェ堪能ラブからの、知り合いのバー🍹に行ってマスターにお祝いしてもらおうウシシ

 

ここから先もなにかと大変かもしれないけど、ブラック・ジャック先生がいるから大丈夫✌(と、思い込むウシシ

このキーホルダー、何かとモニカを助けてくれてます👍有難い❣️
 
LINEスタンプもブラック・ジャック先生&大好きなピノコ💞ちゃん
 
 

あ、ブラック・ジャック先生は治療費がお高いんだった😲

 

 

仕事も頑張ろう💪