こんばんは♪ 

南九州 鹿児島は雲のち雨

時々晴れとめまぐるし1日でした。

朝から 先日注文していた物が

次つぎと届きました。





19インチのテレビ(もう少し大きくても

良かったかなぁ?)

アンテナ📡 YouTubeで写りが

良かったので、




接続完了  さて 写りは?



良く見えます口笛口笛口笛口笛口笛


次に ハンドルカバー





車幅があるので、電子サイドミラーを

蝦眼 エビアイと言う 簡単に

取り付け出来るとYouTubeで紹介

されていた 早速 取り付け






写りは最高でした😀😃😀



良い感じニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




軽く 掃除🧹して 今日は

終了


今日も1日 楽しい1日でした。ニコニコニコニコ