こんばんは♪

南九州 鹿児島は今日も雨☔

先日 納車された バンテック Zil520

のお祓いに 霧島神宮に行こうと言う事になりました。ニコニコニコニコニヤリニコニコ

娘の孫達も一緒に行きたいとの事で

はやばやとやってきました。


初出動でしたが、バンコンと勝手が

違く、やはり 車幅があり少し

緊張しながらの運転になりました。






本殿にも 参拝して 安全祈願を

致しました。




普段は観光客が多いのに、

今日はまばらですねー

お腹が空いたので、近くのお店へ






 

満腹になったので、帰路に

リヤの二段ベッドで

孫達が楽しく遊んで居たので

パチリ




近くの 道の駅で

おやつタイムでパチリ

帰り着いて、霧島神宮で頂いた

お守り






ご利益が有りそうですねおねがいおねがいおねがい

 


今日も 楽しい1日になりました。