今年最後のボードゲーム♪ in モンハウス亀戸 | モンハウスのボードゲーム日記

モンハウスのボードゲーム日記

ボードゲーム好きの集まるシェアハウス「モンハウス」の公式ブログです。
日夜ハウス内で繰り広げられるボードゲームのレビューをあげていきたいと思います。

12月30日、クローズで締めのボドゲを遊びました。

 

朝10時からの【ガイアプロジェクト】から始まり・・・

 

【テラフォーミングマーズ】

↑INTERPLANETARY CINEMATICS

火星のメディア企業

(*'▽')俺、火星でリポーターになるんだ。

 

終わったらもう18時。

 

そのあと、入居者会議を行い。。

ピザを食べ。。。

 

皆で【チケットトゥライド】

 

その後、また火星へ行き・・・

 

最後に【宝石の煌き】を2回。

 

終わったのは朝の4時!

うん!いつも通り!!(;^_^A

 

 

 

 

今日はお昼から、嫁と二人で正月飯の準備スタート。

夕飯は

・ミネストローネ

・ピクルス

・牛すね肉の赤ワイン煮込み

・グリル野菜

・生春巻き

・ブロッコリーとエビのガーリック炒め

・リエット

・アヒージョ

 

 

でも、5時間かけて作った料理は30分で空に(ノД`)・゜・。

でも美味しかった!3時間煮込んだワイン煮込み、柔らかくて最高だった!!

 

今年は大変、お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

 

皆様、良いお年を!!!