モンハウスのボードゲーム日記

ボードゲーム好きの集まるシェアハウス「モンハウス」の公式ブログです。
日夜ハウス内で繰り広げられるボードゲームのレビューをあげていきたいと思います。
ホームページにも遊びに来てください。
http://monhouse.info/


テーマ:

 

行って参りましたヽ(^o^)丿

 

最近、妻にポコポコにやられているワードバスケット。

 

その名人戦に参加してきました。

 

予選は4人で2ゲーム先取。

予選を10戦行い、16位以内が決勝トーナメントに進める仕組みです。

 

予選最初の5戦はランダムに選ばれたプレイヤーと対戦。

5戦中1位抜け4回。二位抜け一回で午前の部が終了。

 

午後はポイント順に順位の近い人に混ざって対戦。

午後は、二番目の卓からスタート。

それにしても、名人のいる一番の卓だけ空気が違う・・・。

 

午後は名人と2回、一緒の卓を囲みましたが、半端なかったです。

なんとか1回だけポイントを取りましたが、あとは瞬殺されました|д゚)

予選は5位通過したものの、決勝は1戦目に負けてしまいました。

予選で何回も当たって、全勝だった相手だったけれど、1vs1になると違いますね。あっさりやられてしまいました( ;∀;)

 

悔しいけど、楽しかった。

来年は夫婦で出たいなぁ^^

次は、勝つぞ!

 

↓結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モンハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。