テニスとお酒とマリオカート | モンハウスのボードゲーム日記

モンハウスのボードゲーム日記

ボードゲーム好きの集まるシェアハウス「モンハウス」の公式ブログです。
日夜ハウス内で繰り広げられるボードゲームのレビューをあげていきたいと思います。

 2日掛かりで庭と花壇の雑草を掘り返しました。
 アジサイやカリブラコア、ニチニチソウ、ペチュニア等を植えてみました。
 庭は埋まっていた鉢?を掘り返し、畑にして枝豆の種を蒔きました。ビールのつまみができるのが楽しみです!一人ではとても作りきれなかった畑。手伝ってくれてありがとう!!
 

庭

 その後みんなでテニスを2時間。強風の中、雑草取りで痛めた腰を更に痛めてきました><
 でもテニスを力いっぱい打てて楽しかったよ!

 帰ってきてから突如、マリオカートが始まりました。それもスーパーファミコン。

マリオカート

 なつかしい。もうロケットスタートできないよ;;

 そしてご飯(おつまみ)作り。

ごはん

 肉豆腐うまうまでした。ビールと日本酒で幸せなゴールデンウィークが終わりましたとさ。