17日札幌モーターショウに行ってきました!
親会社がスポンサーなんでタダ券で行ったよー
で、コンパニオンの姉ちゃんたくさん写メしてきました(-_-)
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000041.jpg
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000022.jpg
この子コンパニオン?ってくらい普通の人w金かかってね~w
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000040.jpg

$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000039.jpg
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000037.jpg
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000031.jpg
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000029.jpg
わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000028.jpg
わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000026.jpg
わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000023.jpg
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000034.jpg
なぜおっさん?ダイハツだったかな?w
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000036.jpg
AMGかっこいー!!でも写メへたw
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000025.jpg
スバルの次世代?ガルウイングの後ろのドアも開くーみたいな。かっこいかったよ
$わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000032.jpg
ミニかわいいよね~
わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000042.jpg
これもスバル
わが生涯に一片の悔いなし!!…悔いだらけ~-F1000030.jpg
こんなもんかな?
モーターショウって北海道初開催で期待したけど
あんまし次世代カーなかったな。。。景気わるいからかな?
一眼レフカメラもっていけばよかったかな?
まあ、綺麗なね~ちゃん見れたし目の保養にはなりましたは。。。
では~