検索する時のワードは
「ちょっパヤ」
なのか
「超速」
なのか
「ちょっ速」
なのか
乱れまくりの焼きそば

インパクトのあるパッケージが目を引く
IMG_9412.jpg

個人的には1分で出来上がると言う部分にはあまり魅力は感じない
むしろ速すぎて困るかもしれない

細麺みたいだけどそんなに細くは感じなかった
これは意外だった
もっとそうめんみたいな感じだと想像してた
IMG_9416.jpg

割と豪華なかやく
IMG_9417.jpg

そしてお湯を入れて1分
出来上がり
IMG_9418.jpg

1分は速すぎる。忙しいわ!
明星と言えばバウバウ松村の「一平ちゃん」だが
やはり同じメーカーとあって箱がよく似てる
ただ一平ちゃん焼きそばより必要なお湯の量が多めかもしれない。
結構ギリギリだった
お湯は多めに用意した方が良いです

さて出来上がったので味見
まず量が多い(それ味ちゃう)
箱の高さがあるので随分ボリュームがつまってる
麺のボソボソ感と辛さがよくマッチしていていい組み合わせ

味は中辛のカレー味なのでたしかに辛い
食べてからすぐに口の中がハーハーして止まらない
でもなんだろうね、カレーみたいだけどカレーではないみたいな味だな
胡椒だね。すごい胡椒辛い
粉末をたくさんふりかけたからそりゃ辛いわね

焼きそばとしては合格
胡椒辛いのもパンチ効いてるし、麺もいい感じ
1分で出来上がるとか聞くとひどい味の焼きそばを想像してしまうけど
これは普通のカップ焼きそばと遜色がない完成度で
良い意味で裏切られました
まったく問題なし








691kcal だけどな!( ゚д゚)

IMG_9422.jpg