ブルームーン
満月の瞑想会🌝

瞑想中、
『頭を閉じて』ができなくて
焦ってました。笑

ずっと、ごちゃごちゃ話してて

集中できない自分にイライラしたけど

神様のお声掛けは優しかったです❤️

病気が治らない人は、病気で居続けることを潜在意識で望んでるように

頭が閉じれないのは、わたしが、潜在意識で頭を動かすことを望んでる。

変わったら、なんか大変なことになるのかなぁ。

でも、それぞれ手放せるタイミングがあると
言っていただきました。

それでも、イヤだー、今手放したいー!

って、心は抵抗するけど、

そういうことなんだなぁ。。。

疲れて、途中でうとうとできました✨

そんな自分を責めないで、

愛するって、覚悟を決める!

🌝🌝🌝

2020年10月10日は
大分県宇佐のウサノピア大ホールで

天宮玲桜先生🌸の1000人講演会があります。
はじめての方も大丈夫。

来れない方は、御祈願チケットも購入できます。

ぜひ、逢いにいらしてください。