エアコン洗浄で快適~!

テーマ:

去年あたりから自室のエアコンの効きが悪くなってきました。

家を新築してから8年、フィルターこそ洗いはするものの洗浄はしたことなし。

毎日のこの暑さに、今のうちにとネットで検索しました。この会社のHP を見てもらうとわかるように、明朗会計・今なら「がんばれ日本キャンペーン」で10%引きとのこと(^~^)

即、電話でしょう!


この時期、1週間位先になるかと思っていたら2日後に来てくれるとのことでラッキーでした。

最初は1台のつもりが、当日急きょ1台追加し合計2台。後から分かったのですが、来てくれた男性はこの会社の社長さん。嫌な顔せず遅くまできっちり仕事をしてくださいました。

その社長さんからいただいた我が家の(自室の)エアコンの恐ろしい画像。

お食事中の方、心臓の弱い方は見ない方が良いかも・・・(;^_^A

こんな状態のエアコンを使っていたのかと思っただけで病気になりそう。


私は偶然に良い会社に当たりましたが、社長さん曰く 忙しくて職員を募集しているとの事。

どなたかご興味ありましたら応募してはいかがですか?社長さん、良い人でしたよ!


もん吉の『お気に入り&とっておき!』
洗浄前1


もん吉の『お気に入り&とっておき!』
洗浄後1


もん吉の『お気に入り&とっておき!』
洗浄前2


もん吉の『お気に入り&とっておき!』
洗浄後2




AD