ホッと一息お疲れ様ですチュー

新居に入居して
度々小さなクレーマー
しておりましたチュー

●トイレのドアの鍵ゆるくない?
●お風呂の入り口の板割れてるー
●トイレの蓋ゆるくない?
●食洗機下の引き出し音がするよ!

数々の小さなクレームにも
毎回一条工務店さんはきちんと
対応してくれとりますチュー

今回食洗機下の引き出し音がするよに
ついては、食洗機と引き出しのネジを
ちょちょいと調整してもらったら
直りました爆笑

アフターさん2回目いらっしゃったのに
すっかり顔忘れてて、前回も、お邪魔しました
と言われ名刺も2枚目笑い泣き
名刺に忘れない様に

メガネの人

と、特徴書いて置きました笑

さてさて、我が家の
階段は設計士さんのお任せで
開かない窓二枚🪟ついてます

これのお陰で!明るいですが、
この窓掃除出来ないやん笑い泣き

セゾンAだと、ちょっとこの階段の手摺りとか
昭和感ありますガーン
でも、我が家は、周り縁は、外して貰ったので
まだちょっと垢抜けた感じになってます。

もっとクロスで遊べば良かったなーと
後悔は、ありますが、今更なので笑
諦めてます爆笑

もう、11月も終わり
どんどん寒くなるけど、床暖房慣れ
してきて、ちょっと寒いと温度上げちゃいそう

でも、本当一条工務店で建ててよかったーデレデレ
あ、我が家はセゾンAなので全館床暖房は
オプションでしたが、そりゃあ
付けましたよ笑
でも、オプションでも、付けてよかったー!
本当家の中が、どこもかしこもあったかい
お風呂の床まであったかいチュー
快適過ぎて寒い冬は
お家時間が楽しいです笑

アパート時代の起きて
うーガーン寒っ!
が無くなり灯油を常に監視して
補充も無くなり、快適です
コタツ無しになったけど、
座り心地のよいソファーとダイニングテーブルの
椅子
そして、床に座っても冷たくないって、
し・あ・わ・せぇデレデレデレデレデレデレ

夜中のトイレも、夜中のお風呂も
寒くないって
最高ぉーですっデレデレデレデレ

我が家は土地+建物購入だったので
建物は、ほぼほぼ標準ですが、
(家は金掛けてません)
その分雑貨なので、雰囲気盛り上げてますウインク

満足し過ぎて、幸せですデレデレ

家はきっと、満足いくもの作れないかも
なーって思います。
子供の成長によって、全然違ってくるし
自分も歳を重ねるにつれて、違ってくるし

だから
家は、一緒に歳を重ねるのが
一番だと思いますデレデレ

だって、我が家は、旦那さんが考えた間取りで
クロスは私と娘達が考えて
あとはほぼ設計士さんインテリアコーディネーターさんに丸投げでしたから爆笑

でも、結果
●旦那さんが自分で考えた間取りに
満足
●私は足りない物はインテリアで変化をつけ
満足

ただ一つだけ
家の中が快適すぎて薄着
出かけてしまい滝汗滝汗滝汗
失敗してます

出かける時は、厚着必須です笑い泣き笑い泣き