ブログを書くのに、一度に、15分まで!
と、決めました
お~、画像を張り付けている間に、
もう、3分経ってしまった…

なんか、ずいぶん前にも、同じ事を言っていたような~(^_^;)。
先月に一度、体調が浮上したら、そんなこと、忘れて、
1時間位、夜中に、PCの前に居てたりする…

かなり、回数は減りましたが、
本日も、まだ、過敏性腸症候群で、
数回、お腹を下しております。

ただ、回数が減った分、栄養が、身体に少しずつ、
入っていくのが、分かります。
体に、力が少し入るように、なりました
(とか言いながら、先週も一度治った!と、言ってて、
もっと、酷くぶり返しちゃったんですが~)

体は、こんな状態でも、生活もある。
今日は、授業参観に、またまた行けなかったので、
せめて、晩御飯は作ってあげたい。
(私は食べれませんが~
最近、「ママが作ったご飯が食べたい!」
オーラ、発言が毎日でして…
「病気で、ごめんね、ごめんね
と、毎日、謝ってるなぁ~

それに、季節の変わり目になると、
主婦は、いろいろ、忙しいというか、
あれやこれや、家の中の事が、気になってしょうがない

さすがに、3人分の衣替えは、ムリになっちゃったけど、
寒くなる前に、どーにか、しなくっちゃ。
少しずつでも、まず、子供部屋の片づけ、整理をして、
(現在、台風が過ぎたような、酷いありさま、です
せめて、いつでも、衣替えが、出来るように、
しておこうと、
さきほどまで、30分ほど、休み休み、
片づけておりました。
片付けたら、余計に、散らかってしまった…

元気な時だったら、こんな状態で、放りだすなんて、
考えられなかったけど、
無理は禁物だーーー
と、言い聞かせ、本日は終了。

あ、20分も経ってしまったーーーー
とりあえず、失礼しますっっ


にほんブログ村