短時間しか、打てないんですが、

本日、どーにか、クリニックに行き、

点滴を打って、帰ってきました。

実は、今回、3月の寝たきりに、逆戻りしてから、

今週、日に日に、ますます、どんどん悪化してしまい、

気温が下がったせいか、

CFSも、酷く悪化してしまいました。

3~4日程前から、

気温が下がったのも、多分影響したのか、

CFSの症状が酷くて、

体中に、カイロをパジャマの上から貼って、

湯船に浸かって、身体を温めて、頑張ってみたけど、

付け焼刃~

横になってても、鳥肌たちまくり、

悪寒がひどくて、吐き気が常に。

辛くて、横にもなってられない。

もちろん、座ってられないので、
ブログもムリでした(-_-;)。


しかし、3月に試行錯誤しまくって、

副作用も、いっぱい経験したので、

この半年、さんざん苦しんだのは、

無駄じゃあ、無かった


ここまで、酷い状態になり、

半年前は、どうしよう ???

でしたが、今回は、

「ここまできたら、もう、悶絶(^_^;)しながらでも、
点滴(マイヤーズ点滴)を、打ちに行くしかない

と、分かるので、この半年は、
無駄では、無かったと思います

まー、正直、3月に寝たきりになった時より、
もっと、悪化してるのですが(>_<)。

点滴を打って、さきほどから、
CFSの症状もなぜか、急に少しラクになったので、

また、点滴が切れる前に、
慌てて、ブログを打ちました

なんだか、支離滅裂になっちゃいましたが、
順次、少しずつ、またご報告させていただきます

乱筆乱文な、ブログですが、読んで下さった方、
ありがとうございます。
ここまで、酷い状態になると、
一人では生きて行けないと、しみじみ感謝の日々です。
もー、涙もろくなっちゃって~(^_^;)。

あ~、限界だーーー
また、アップさせてもらいますーーー

あ、またまた、補足ですが、
ダンナのアル中の薬、
今のところ、効いているようです。
イライラする飲みたい欲求が、
マシになるようです


 
1399007283448.jpg