息子は動物の中でもゾウとライオンがお気に入り照れ


ゾウは、「ぞうさん!」

ライオンは「がおー!」


YouTubeでゾウの動画を見せると大喜びで

「ぞうさん!ぞうさん!」と指差ししながら教えてくれます。



なので、この前の休日に家族で動物園へ行ってきました。


午前中から出かけたけど、車の中が心地良かったのか、到着前に爆睡…

無理矢理起こしたら機嫌が悪くなるので…

そのまま1時間くらい動物園の駐車場で寝かせていましたおやすみ


起きてからようやく動物園へ。


お目当てのゾウは、暑かったからか外には出ておらず室内にいました。

見つけた息子は「ぞうさん!!!」と全身でリアクションしてくれ、私やお父さんに「ゾウさんあった!(おった)」と教えてくれましたラブ


しばらくゾウさんを眺めた後、動物園を見て回りましたが他の動物にはあまり興味を示さず…


あまりにも暑かったので途中でかき氷🍧

パクパク食べていました照れ



(お父さんと手を繋いで動物園内を歩く息子ラブ)



帰り際にまたゾウ舎へいってゾウさんの観察爆笑

ゾウ舎にいる時間が1番長かった…


展示物で、実物大のゾウの顔型があったけど、あまりにもリアルな出来だった為、息子は怖がって触ってくれませんでした…

写真撮りたかったなぁ笑い泣き



動物園は13時過ぎくらいに退園。

そこから遅めのお昼ご飯でスシローへ。


お腹が空いていたからか、ポテトやうどん、きゅうり巻きなどパクパク!

デザートもショートケーキにプリンまでパクパク…目がハートすごく食べてた!爆笑




お出かけ代はお父さんが出してくれましたラブ

とっても充実したお休みで、楽しく過ごせました。ありがとう照れ