息子も1歳になったので、今年は花火大会に行ってきました照れ



コロナ禍になるまで、旦那さんと2人で毎年行ってきた花火大会。

今年から息子も加わり3人でお出かけ。



着いてすぐ、土砂降りの雨が降ってきたのでしばらく車の中でテレビを見ながら待機。


30分くらいで止んだので、レジャーシートと水筒を持って会場へ。

途中にあるコンビニで夕飯を買って到着!



2時間前に着いたので、レジャーシートを広げて

息子に夕飯を食べさせたり、親もご飯を食べたり、屋台できゅうりを買ったり…自由に過ごしました。



お腹いっぱいになって、花火が始まる直前で息子は眠くなってしまい、グズグズモード…ガーン


それでも頑張って起きてて、無事に花火を3人で見れました爆笑



終わって、チャイルドシートに乗せたらすぐに息子は爆睡…

帰宅後お風呂に入れた時に泣いたけど、お風呂から上がったらすぐにまた爆睡…

そのまま朝までぐっすりでした照れ




初めての花火だったのに、眠気以外で泣いたりせず

お利口さんに花火を見てくれて、とっても良い子でした


また来年も一緒に行こうねニコニコ




おにぎり1個、きゅうり、サンドイッチ1個、茶碗蒸し、唐揚げ、冷やし中華の具…その他ボーロまで…たくさん食べてた息子。