一足先に30歳になった旦那さんに続いて…

私も、とうとう30代に突入!笑い泣き



そんな誕生日は、旦那さんお仕事…えーん



息子のお世話でいっぱいいっぱいなので

自分でケーキを買いに行く余裕もない…


「旦那さんが仕事帰りに、コンビニでスイーツか何か買ってきてくれたらいいなー」


と思いながら過ごしていましたニコニコ





仕事から帰ってきた旦那さん…



わざわざケーキ屋さんで、お高いケーキを買ってきてくれてましたラブ



桃のパイケーキラブ!!!


それに、私の好きなショートケーキやいちじくのケーキも!ラブラブ

旦那さんは自分用にチーズケーキとパイケーキ。


合計5個も買ってきてくれたので、おやつの時間と夕飯後の2回に分けて、旦那さんと一緒に、息子が寝ている間に美味しく頂きました照れ



美味しいケーキを食べていると、昔は

「1人でたくさん食べたい!」

と思っていたのに、今は

「息子と一緒に食べたいなー照れ

「美味しいものをいっぱい息子に食べさせてあげたいな」

と思い、自分より息子を優先する私がいて

ちゃんと母親になっているんだな…と気付きました。





旦那さん、わざわざケーキを買ってきてくれてありがとう照れとても美味しかったです。

良い誕生日になりました。



30代は子育てを頑張ろう!