世間はゴールデンウィーク、でも旦那さんには関係なし!笑い泣き


ということで…うちは通常運転中。



今週のお休み日は旦那さんと一緒に

前から行く予定だった、車のオイル交換へ。



今週は旦那さんの車。

来週のお休みは私の車。


普通車2台分のオイル交換はお高いですガーン




いつもはめっちゃ高いオイルを入れてた旦那さんだけど

今回からちょっとランクを下げて、その分交換回数を増やすという選択をしました。



1回ずつの料金は安くなったけど…

交換回数が増える分、トータルの出費は多分アップするでしょう笑い泣き


でも、オイル交換は大事らしいし

私は車関係については理解不能なのでノータッチ。


全て、旦那さんの判断に任せます。




旦那さんの車に関しては

もしかしたら買い替えの可能性大なので…



しかも、そろそろ自動車税やらなんやら…

高い出費が来るので今から恐怖えーん





車関係以外にも

今月は旦那さんの誕生日と結婚記念日が!


出費が続きます。



いくら残るか…今月ガーン

頑張れ私と財布!