今日は(日付変わってるから昨日だけど)旦那さんと映画館デート照れ



今日観たのは

「バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ」



元々バイオハザードのゲームをしてたこともあって

旦那さんも興味持ってくれた!爆笑



お昼前にお出かけして、ポップコーンとジュースのセットを購入。

そのまま映画鑑賞おねがい



なんか、無理やりゲームを映画化した感じがあったけど

セットとかはゲームの世界観で、面白く観れた。



お腹の子が、私がびっくりする度に、激しくドンドン動いてちょっと面白かった口笛





映画を観た後、お昼ご飯を食べに、久々のファミレス。

自分で作らないご飯は美味しい!キラキラ





帰宅後は、赤ちゃんの為の部屋づくり。

旦那さんと片付けを頑張りました。

まだまだ途中だけど…



また、続きは次の旦那さんのお休みの日に。

頑張ります。





ずっと旦那さんが、私の体調を気遣ってくれて

荷物を持ってくれたりしたので、安心して楽しめたデートでした。