アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること


テーマ:
ビジョン心理学トレーナー
マネーメンタ―の鷹野えみ子です。
 
今日は、代表の栗原英彰の出版記念講演会を開催しました。
出版社の主催で、栗原の本の出版を記念しての講演会でした。
愛に溢れたあっという間の二時間半でした。
 
栗原は、私のメンタ―であり
ボスであり、
公私ともども20年以上お世話になっています。
 
相互依存を生き、パートナーシップのお手本として
いつも前を歩いていてくれます。

相互依存とは、女性姓を尊重して生きる生き方をパートナーシップを通して体験する生き方です。

 その生き方をしているメンターに
人生で、出会えたことが
私の人生は、ラッキーだなあ!
いや、これは本当にラッキーなのだ!
感謝です。

相互依存を生きている先生が
すぐそばにいる恩恵に
感謝です。
 
講演も、ビジョン心理学をわかりやすく
ご自身の体験を交えながら伝えてくれました。

幸せな成功者とは?
ビジョン心理学の概論
人生のステージで異なるルール
人生のワナと抜け道
どのように三角形を役立てるのかなど、
 
みなさん、たくさん受け取ってくださいました。
来週の栗原のセミナーにもお申し込みをいただき
益々楽しみです。
セミナーの詳細はこちらです。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました

この本は、人生のバイブルとして多くの方に読んでいただきたいです。


本に登場している、中野さんからのお祝いのお花
とっても綺麗でした。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

emikotakanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。