エアコン購入を検討中というのは

先日記事にしましたが移動式エアコンはどうかな?という夫の提案もあり昨日の


午前中は2箇所のホームセンターへ移動式エアコンなるものを見に行きましたがホームセンターは量販店に比べると品揃えが少ない上、納得のいくものがなくてネットで検索🔍しながら見ていたらこれいいかもね👍

というモノが見つかりネットで注文しました


冷風送風除湿機能がついたスポットクーラーと呼ばれるものです


実際に購入された方の口コミも見ながら決めました


我が家が注文したのはダクト付きで窓枠に調節しながら取り付けられるものです


壁に取り付けるタイプのもよりは少し安いので

お手軽なものを見つけられたかなと思います



今週中か来週には届く予定です


これで暑い夏を快適に過ごせるなら有り難い限り