とうとう、今日発売ですね!


メーカー: コーエー
タイトル: 真・三國無双4

昨日まで迷っていましたが、

先日、スターさん(後輩)も買うって言ってたし、

発売日当日になると我慢できませんね・・・

もう、買うしかないでしょ!


最近、ゲームをやり終えた後の達成感があまりなく、

少し無駄な時間を過ごしてしまったかも・・・

と感じるようになっていました。

もう20代後半ですからね・・・


「ドラクエ8」の時も、

後半はゲームを楽しむというより、

「早く終わってくれ」

という気持ちの方が強かったくらいです。

なにしろねえ、いてつく波動に腹が立つ・・・


スクルトなんていったいつ使うんだよ!


一生懸命レベル上げて

「はやぶさ斬り」

覚えて、よっしゃ

「はぐれメタルの剣」(メタル系に1回の攻撃で2Pのダメージ)

とあわせて4Pのダメージだ・・・

おら!・・・バシュバシュ!












ホークスはメタルスライムAに1Pのダメージをあたえた

ホークスはメタルスライムAに1Pのダメージをあたえた

合計2Pのダメージ・・・


どういうことですか??

ほぼ丸1日経験値稼いで、この結果・・・


こういうことに不満を感じまくる歳になってしまいました。


それはいいとして、この

真・三國無双4

には、プレイ中の爽快感・ストレス発散を期待して、

仕事帰りに買って帰ろうと思います。

なので、今日は6時に上がります・・・





社長!よろしくどうぞ!