大人の課外授業♡オンラインサロン初対面イベント!金運アップツアー開催しました! | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

image

 

愛され家計簿オンラインサロンでの初!対面イベントは

都内屈指の強運で有名な「小網神社」さんへ。

 

こちらでお財布ヒーリングをさせて頂きました♡

 

image

対面なので、実際にお財布を触りながらヒーリング。

 

ご希望の収入設定もさせて頂きました♡

 

image

ヒーリング後のフィードバックもリアルタイムで。

 

セッションのような感覚で、今感じたことをそのままお伝えしていきます。

 

お伝えすると当然ですが「何か」が反応として返ってくるんですよね。

 

喉の奥が「んぐっ!」と詰まって気持ち悪い感覚になったので

 

「まだ言えない事あったりします?」とその場で聞けるのが対面の良いところ。

 

詰まりをどんどん無くしてクリアにして行きます。

 

image

この日は空いていました、スムーズにお参りさせて下さりありがとうございます!

 

 

それからランチ会場に向かう途中で、日本橋三越のルイヴィトンに急遽寄る。

image

ショーウィンドウに惹かれて余りの可愛さに♡

 

来店予約もしてなかったし、15分ぐらいだったけど、お財布を見せて頂きました。

 

可愛くて素敵なお財布をモリモリ持ってきて頂き、

 

あ~なんとスムーズな!

 

そう言えば「今週の予定に先に感謝」をザ・マジックで書いておいたのでした。

 

こういう所で本領発揮するとは!

 

そしてランチはマンダリンオリエンタル東京でのアフタヌーンティー♡

image

 

image

クリスマスがとっても可愛い!

 

image

 

image

 

image

 

オリエンタルな雰囲気のクリスマスは異国を感じられて素敵でした。

 

image

このツリーも個性的で大人っぽくて素敵でした♡

 

遠隔でのお財布ヒーリングもご依頼頂いていますので、週明け目途にお土産の小網神社さんの御守りと共に発送しますね!

 

サロンメンバーさんからもご感想頂いております♡

 

 

 

停滞・縮小しているには必ず理由があります!

 

特に「持ち物」は自分が意図して持っているモノ。

 

だからこそ、自分の意識が現れやすい。

 

気に入っているから!使い勝手がいいから!

 

という理由だけではなく「自分の欲しい未来に連れて行ってくれるか?」で選んでみて欲しいです。

 

オンラインサロンでの次の対面イベントはなんと!

 

伊勢神宮参拝と夜の合宿です♡

 

家計簿の書き方はもちろん、お金の使い方や自分の素材の活かし方など♡

 

人生について沢山語り合いましょう♡

 

今からサロンに入会しても次の対面イベント申込間に合います!