受付終了!今すぐ幸せで在るを体感する♡濃厚♡濃密♡パリロン読書会シェア会@シャネルレストラン | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

●今すぐ幸せで在るを体感する♡濃厚♡濃密♡パリロン読書会シェア会@シャネルレストラン


くらもとえつこです。
 
私が大好きな、シャネルレストランにて、パリロン読書会のシェア会を開催します♡
image
 
【開催日】
3月14日(木)11時30分~14時30分

【開催場所】
銀座・シャネルレストランにて

【参加費】
54,000円(税込)
クリック受付終了しました

【参加特典】
ルイヴィトンのノートをプレゼント(ご希望の方に交換ノートを1往復お付けします)

 

パリロンの読書会での「お題」は、その時の私にとって、すっごく難しい「問題」になってしまいました。

 

アメーバ難しい努力をしていたことに気づいた♡パリロン読書会で感じたこと

アメーバ「本当の私」とは?いつかそうなるものではなかった

 

image

 

その後、帰国してから記事を書いて、年が明けてパリロンのノートをまとめる中で、自分の設定も、輪郭がハッキリしてくることに気づきました。

image

 

さきこさんが、読書会で言った言葉は「時間の概念が分かると”今すぐ幸せで在る”がわかるんです」と。

 

そう、結局「今の私から変わらなきゃ!」としている限り、絶対に安心して「今すぐ幸せ」にはなれない。

 

過去を否定しない、未来に理想を盛らない、全て「今の連続」であるということ。

 

この時間の概念は、本当に大切だな!って思ったんです。

 

そう感じられた瞬間、本当に心から「今すぐ幸せで在る」が腑に落ちました。

 

やっぱり、難しい努力をしていたのは私だった!

 

本当に、本当に、設定変更は簡単だった。

 

そう思えたのです。

 

それからというもの、お正月に販売した金運アップ福袋は1日で完売。

image

 

設定変更セミナーも満席となりました。

image

 

本当に、やりたいことがどんどん叶っていく♡どんどん繁栄していく感覚です♡

 

今回、会場に選んだのは、私が3年前に初めて訪れた時に、女性性開花した思い出深い、銀座のシャネルレストランです。

image

(前回は11月に伺わせて頂きました)

 

ここで出てくるお料理はどれも独創的で、目から感じることが出来ます。

image

 

image

 

image

 

パリ・クリヨンのお料理とは雰囲気も違うけれど、本当に大切に心を込めて作られた事を感じられる。

 

空間そのものから「今すぐ幸せ♡もう降参♡」と感じさせてくれる、素敵なレストランです。

 

ここで、パリロン読書会でのお題のシェアと、私がそこから実践してきた設定変更そのものを全てお伝えします。

 

もちろんお時間はたっぷりご用意してありますので、聞きたいことはなんでも聞いてください♡

 

少人数の、プライベートセッションのような感じで、リラックスしてご参加頂けたら嬉しいです。

 

今回は特別に、ルイヴィトンのノートをプレゼントさせて頂きます。

image

私も最初は「夢ノート」として後生大事に笑使っていたのですが、それこそ「チマチマする努力」だった事に気づきました。

 

それを辞めて、日常使いにしたことで、あっという間に願いがどんどん叶うようになったのです。

 

自分の人生に於いて、どういう背景で過ごしたいか?

 

もちろんルートは神様にお任せですが、日常的に使う小物や文具を「より好みのもの」に変えることで、

 

それが自分の背景に合うかどうか?ちゃんと直視できるようになるのです。

 

このノートに、このペンは合うかな?このノートに、このバッグは合うかな?

 

そうしていくうちに、自然と、背景が変わっていきます。

 

そういう「豊かさ」をぜひ体感して頂きたいです♡

 

もちろん今通っている認定講師講座の内容も、ふんだんにシェア致します!

image

(注:ダイヤモンドは付属されません笑

 

人間関係も、仕事も、パートナーシップも、お金も、全て一緒!

 

「今ここの私」を感じるだけでいい。

 

一つずつ切り離して「問題」として捉えていくから、何も繋がっていかない。

 

人間関係を解決したら、次は夫婦問題!のように、次々と出てくるのは、そういう設定だから。

 

一つずつ丁寧に設定をみていくのもすごーく大事ですが、もっともっと根本的な「設定」に気づくと、全ての滞りがなくなり、自然と流れ出します。

 

そうすると、一生枯れない♡全て巡る♡循環する♡

 

人に頼らなくても、誰かからエネルギーを奪わなくても「今すぐ勝手に幸せ」が体現できるようになります。

 

もうそろそろ「変わらなきゃいけない私」を卒業しませんか?ハート

 
【開催日】
3月14日(木)11時30分~14時30分

【開催場所】
銀座・シャネルレストランにて

【参加費】
54,000円(税込)
クリック受付終了しました。

【参加特典】
ルイヴィトンのノートをプレゼント(ご希望の方に交換ノートを1往復お付けします)

【キャンセルポリシー】

開催8日前までのキャンセルは、キャンセル料50%を差し引いた残額を銀行振込にてご返金致します。
お料理の手配の都合、開催7日前よりキャンセル料100%を頂戴します。
その場合、ルイヴィトンのノートはご郵送にてプレゼント致します(交換ノートの特典はございませんのでご了承ください)
お子様連れでのご参加はご遠慮頂いております。
お食事のアレルギー等ある方は、備考欄にてお申し出ください。