【受付終了】2月25日(月)ノートとお菓子で本気の引き寄せ3ステップ&ディナー会 | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

♡ノートとお菓子で本気の引き寄せ♡
3ステップ

受付終了しました!
 
会場のロウリーズは、ローストビーフをメインにしたアメリカンダイナー。
 
大きな塊で焼いて目の前で切り分けたローストビーフは、やはり格別です!
 
そして、料理以上にオススメなのがこの場。
 
格式高く、でも肩のこらない雰囲気はアメリカンダイナーならではです。
 
素敵な場所で、本当の自分と繋がる感覚を掴みましょう!!
 
由加子さんの、プロ目線のお料理の解説を聞くのも、本当に豊かな時間の過ごし方です。
 
私は由加子さんとであって、食に対して興味を持つようになり、一番苦手だった「毎日の料理」が楽しく作れるようになりました。
 
1日3食、必ず誰でもする「食事」そのものが、豊かに摂れるようになる。
 
お金を掛けるのではなく、手間暇をかけるのでもなく、「味わう」ということ。
 
自分のカラダは、食事で出来ています。
 
食材やメニューよりも「味わう」事を感じられるようになること、それを一緒に体感しましょう♡
 
ノートのこと、お仕事のこと、食のこと、より良い人生を求めること・・・
 
惜しみなくシェアする濃厚な時間です。
 
LAWRY'Sディナー会@恵比寿
《日時》2/25(月)18時半~20時半
《場所》LAWRY'S恵比寿
《金額》40.000円(税込43.200円/飲食代全て込) 
《募集人数》5名まで

クリックディナー会のお申し込みはこちらから
食とノートを通して、身体で「感じ
る」を思い出してしまう、今までに無いディナー会です。
 
「知る」というより「思い出す」。
 
知識を詰め込むだけの、一方的なシェアやディナー会ではありません♡
 
感じることも、集めることも知っている。
 
思い出して自覚するだけ!
 
ぜひ、仲間になろう!
image
 
私はここ数年、「引き寄せとは何なのか?」「引き寄せが起きる人と起きない人の違いとは?」というのを一人で研究してきました。
 
設定変更を実践する中で、気づいたことは
 
本当の望みを願っているか?
 
引き寄せをするにも何するにも、ここが一番、大事だと確信しています。
 
みんな引き寄せが「起きない」のは、本当の望みを知らないから。
 
願っていることそのものが「自分の本音」ではないから。
 
結果、引き寄せが起きても「そうじゃない真顔」となってしまうのです。
 
勿体無い!!!笑
 
このパターンで取りこぼしている方は、とても多いと思います。
 
何も克服せず、私のままで、本当の望みを願いとして放てば、引き寄せは絶対に起きます♡
image
 
ではまず、私たちの身に起こった「引き寄せ」をご紹介します。(一部です)
 
無理だと思っていたパリ&ロンドン旅行に家族の理解を貰えた上で行けた♡
地方在住パート主婦が、誰も知り合いがいない東京で仕事をするのが当たり前になった♡
「こんな風にお仕事できたらいいな」と願ったことが、たった2ヶ月で願った通りの形になった♡
 
本当の望みは、何も特別なものでもなく、「心からこうしたい♡」と自然に思えるようなもの。
 
とっても簡単です♡
 
今回は分かりやすく手順をお伝えします。
 
たったの3ステップです。
①感じる
②集める
③受け取る
 
本当にこれだけ♡ほら、簡単♡
 
「でも、感じるとは・・・?」
 
セミナーでもブログでもよくお伝えしているのが、感じるが分からない方がとっても多い!
 
今やっている「感じる」が、「感じるように考えている」、つまり、思考してしまっているので、本当の感じるを体感したことがない。
 
感覚として、感じるが分からなくなっている方が、とーっても多いのです。
 
今回は「お菓子」で感じるを体感して頂きます♡
 
どちらもイメージ画像ですが、こんなお菓子をご用意しております。何が出てくるかは当日までのお楽しみです。※お菓子には卵、小麦、乳製品、大豆を使用します。
 
早く食べたい!
この断面綺麗!
それより写真撮らなきゃ!
こぼれそうだな・・・
人前で食べるの緊張するな。
いい香り~♡
 
感じることはホントに自由!何を感じてもいい♡
 
それが出来る「安心した場」をセミナーで感じてみてください。
 
お菓子は必ず緩むので、感じたことが出てきやすいですよ。
 
有無を言わさず、感じるお菓子を出しますので、自然と「①感じる」を体感していただけます。
 
そして、「②集める」では、私たちが願いを叶えた時に自然とやっていたことをシェアします。
image
前述しましたが、引き寄せって「特別」なものではなく、本当に、日常的に溢れています。
 
「願いを放ったこと」も既に忘れてしまうくらい、目の前の事に集中しています。
 
気づいて振り返ってみた時に、初めて
あれ?叶っちゃってるな・・・
という感じです。
 
行動しましたー!引き寄せましたー!ということは、実は一切ない。
 
ここも「引き寄せ」に対する設定であるから、受け取れないのです。
 
「③受け取る」は、すでに手の中に入っていた事に、気付くだけ♡
 
①と②を毎日やっていただけなんです。
 
「③受け取る」は、そこに「意思」があったかどうかだけ。
image
本当に、あっという間です。
 
会場で叶っちゃう人も出てきます♡(約束します!!)
 
イベントルームは光が入って明るく、綺麗です♡
 
他では絶対に食べられない「感じるお菓子」、地に足のついた本気の引き寄せで、自分の人生をとびっきりにしよう!
 
ノートとお菓子で本気の引き寄せ♡3step
《日時》2/25(月)14時~17時
《場所》東急東横線都立大学駅すぐ(渋谷から約10分)
《金額》15.000円 (税込16.200円)
《募集人数》15名ほど(会場の都合で増席はありません)

クリックセミナーのみお申し込みはこちらから
クリックセミナー+ディナー会お申し込みはこちらから(同時申込の割引あり♡)
※詳細はお申し込みの方にお知らせ致します。
 
同じ内容では二度とできないとっても貴重な会ですので、私たち3人もとても楽しみにしております。
 
主催者紹介
「お菓子」と「ノート(対話)」を軸に、
東京・岐阜でサービス展開中。
すべてがうまくいくお菓子作りレッスン、
五感で感じる食育ワークショップ、
お菓子を仕事にしている人のためのガイド・サポートをしています。
 
愛媛県松山市在住。一児の母。
ノートを使ったお話会や、FBページでのノート講座を開催。
ノートを使ったお仕事の作り方をベースにした、方向性を決めるセッションもしています。
地方に住みながら、好きな時に東京出張するというライフスタイルを送っています。
 
お金について、設定変更とマネー講座の両方からお伝えし
お金に振り回されない豊かな人生を送れるご提案。
東京新宿を中心にセミナー開催、メルマガ配信など、
幅広く活動中です。
夫婦で会社設立。一児の母。
 
キャンセルポリシー
2月18日、23:59までのキャンセルにつきましては、参加費の50%を銀行振込にてご返金いたします。
2月19日以降はお料理の都合上、キャンセル料100%となり、ご返金は出来かねますのでご了承ください。