すす44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

こんにちは電球

 

 

 

16時間断食中の

うめぽんです指差し

 

 

 

・エクササイズ 

・食事内容

・体重測定結果

 

 

 

などについても

投稿させてもらってます。

 

 

 

 

 

今回は、

昨日6/29分の報告です。

 

 

 

 

何を食べたでしょうか指差し

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の飲食

 

下矢印

 

・いただき物のミニ煎餅

・鉄分入りベビーチーズ(トップバリュ)

 

 

 

 

自分と子供の摂取するものを

意識するようになり

栄養成分表示を見るように

なりました。

 

 

 

 

鉄分やビタミン類が入ってる

ベビーチーズって

少ないから有難い気づき

 

さらに他のチーズと比べ、

カルシウムも豊富乙女のトキメキ

 

 

 

 

塩こうじ漬けのサーモン

米粉をまぶしてバター焼きに。

 

 

 

 

・塩こうじ漬けサーモン焼き

・たくあん

・梅干し

・炊き込みご飯

・手作りみかん入り牛乳寒天

・プロテイン×牛乳

・バナナ

 

 

 

 

・手作りプロテインアイス

・ドライフルーツ入りMIXナッツ

 

 

 

 

 

夕食は揚げ物でした。

使った油は

ひまわり油80%とオリーブ油20%の

ブレンドオイルニコニコ

 

 

 

 

・厚切りハムカツ

・チーズ入りささみロールカツ 

・中華五目春巻 

・ミニトマト/ピーマン/キャベツサラダ

・すいか

すいかとハムカツは食べず、

 

ささみロールカツ1個

春巻き2個

サラダを食べましたステーキ

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の体重

 

下矢印

 

52.4Kg(前日比−0.4Kg)

 

BMI 21.5

※身長156㎝

 

 

ピーク時65Kgから比べると-12.6Kg

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

1ヶ月グラフ星

 

 

 

 

 

 

 

 

1年グラフ星

 

 

 

 

 

 

 

 

3年グラフ星

 

 

はーいパー

 

 

 

3年グラフで見たとき。

 

 

 

変化が

でてきましたよ!

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下がり始めたんですひらめき

ついに…

 

 

 

 

 

 

6/3時点では

増加傾向だったのに…

 

 

 

 

 

 

6/3→6/25時点で

ほぼまっすぐ

 

 

 

 

 

6/3→6/29時点で

減少傾向に…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

エアロバイクと筋トレ

 

この日は

お休みしたけど

 

 

次の日は

 

2倍がんばりましたキメてるグッ

 

 

 

 

登場したものリスト♡

類似品含む

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

星人気記事まとめ星