♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
ときどき、きまぐれ
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 
 
「あー、抜けてる情報があるなー」と思うのは〝日本はインフレよー〟です。
 
 
1,000円で買えてた食材が1,810円払わないと買えない時代に向かっているんですよ。これもニュースに盛り込まないとーえー
 
 
宣言通り「売るタイミング来るから購入おすすめ~」が続いて、いよいよ米ドル『161円台』豪ドル『108円台』になったので『売却』いたしました♡
 
 
私がおすすめする短期投資の重要なポイントは『短期投資=コツコツ投資キラキラ真顔上差し』。
 
 
長期運用でやってませんか?違いますよ!毎日稼げて毎日儲かった♡と実感する投資は〝短期投資〟です♡
 
 
資産運用・投資に限らず〝不安〟って恋愛、仕事、家族関係などで味わう気持ち。この気持ちを自分でどう転換して過ごすか!で決まってくるのは今日!だけじゃなく未来もラブラブ照れラブラブ
 
 
50代になると定年退職が現実になってきて、子供への教育費も増えて、おひとり様でも家族とのさまざまな問題を通して〝現実を深く実感する未来〟が見えてきてしまう。。。ショボーンあせる
 
 
そのひとつがニュースにならならい『年金、老後資金』。
 
 
 
現実が目の前に迫ってきますから、効率的な資産運用・投資をやりたい人が増える年代でもある
 
 
50代になって60歳から個人年金を受け取りたいなら、
 

運用が10年以内で、
比較的、確実が見込めやすい
生命保険がおすすめ♡

 
 
くれぐれも、リスクの高いFX・株・デイトレード、日本の金融庁に許可を得てない(無認可)の金融商品に全額をぶっ込んじゃって老後資金をつくろうとしても、、、いざとなったときにスムーズに受け取れない投資方法を選ぶと大変です!特に今よりも年齢を重ねている時代ならなおさら。
 
『運用が10年以内』って、どうしても『運用率、年利(=金利)が高い資産運用・投資を狙う』のは、不安と焦りがある証拠キョロキョロ
 
 
ただ、効率的と確実が狙える資産運用・投資をしたいなら、だいじなことは最初に現実を見る覚悟キラキラ真顔
 
 
この覚悟を受け止めている人は、運用できる残されている時間が10年しかなくても、比較的、確実に老後資金を達成できますアップ
 
 
何か起こっても、その都度、自分の気持ちと向き合って、相談内容が具体的に言えるから♡
 
 
じゃあ『現実』って、一体何かと言うと何歳までにいくら必要なのかです。
 
 
やみくもに「65歳で大金ほし~~~!」じゃないんですよえー上差し
 
 
  • (A)現在50歳で、60歳のときに「月20万円」必要
  • (B)現在50歳で、60歳のときに「月25万円」必要

 

 
このようなことを言うと、こういう人もいるんですよね!「75歳になっても働くから大丈夫」。
 
 
 
いやいや・・・、ちょこっと考えてほしいんです。年齢とともに体力も減少しますけど、好きな仕事で働ける機会も減少します。残っている仕事はストレスが増大する仕事
 
 
  • (X)60歳で会社を辞めて収入が「最低限度の暮らしができる年金」なのか
  • (Y)再雇用や再就職で給与が「何割カット」されるのか
  • (Z)75歳になっても「生活」のために働くのか
 
 
ちなみに、私の今の生活費は『月20~25万円』ですが、老後は『月25万円』を目標にして資産運用・投資をして、41歳で1億円を達成しました。
 
 
それでも、2022年から物価値上げ、ガス・電気値上げが起こっているので、中期運用と短期投資も続けて資産を増やし続けています。
 
 
1億円達成しても、私が選んでいる道は不安を安心に変える行動をする道
 
 
60歳から 月25万円だとしても、20年後には・・・月17~20万円まで日本円の価値が下落もあり得る「インフレ状況」なので、月5~8万円不足する!
 
 
自分たちで資産運用・投資を続けないと「日本円の価値の変動に対抗できる経済・生活力」は手に入らない状況なのです・・・あせる
 
 
金融庁に許可を得ている日本で販売している生命保険は、ローリスク・ハイリターンの商品もあるんですよ♡
 
元本超えは、最短10年後♡

ドル保険の年利(金利)は、3%
変額保険の年利(金利)なら、3〜7%

さらに!金融商品によって、
金利確約』もできちゃうので♡
 
 
魅力的すぎる金融商品のリスクは、お金・資金だけではありません!時間も取り戻せないということ。つまり、資産運用・投資をする時間も失ってしまうということ!
 
 
あなたが思い描く「老後の生活」は手に入れられますから、ぜひ比較的、確実が見込めやすい生命保険での資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡
 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》