本日も同じ現場。

9時〜18時までの勤務で¥8.600

まだ先日のやり直し作業やってたゲロー笑い泣き

ビニール袋の止める位置が違うから

指定された位置で止め直す作業なんだけど

これだけ日にち経ってからのやり直しは

粘着弱くなるような気がしますがあせる






今月は気合い入れて働かないと

支払いが凄いことになってます滝汗

ちょうど制限なしで働ける期間なので

仕事あれば入れようと思います

ただ連続して働くの久しぶりなので

様子見ながらですが真顔


制限なしとは右矢印本来は法律で16日までしか

働けないことになっていて

17日以降は紹介派遣の現場しかいけませんが

紹介派遣の現場が少ないので

多くの派遣は 派遣をかけ持ちして

片方16日間 経ったら

 かけもちしてる派遣の方で入る

ということをしてます。



ですが会社都合で繁忙期なると

制限解除され めいいっぱい入れるようになる

という不思議なキャンペーンがあるのですタラー

指定された日数以上入ればプチボーナス

1万だったかな?貰えるのです


ただこのキャンペーンに参加すると

クリア出来るか不安になるため

気を張り続けて休み無しでやったりするので

終わった後┣¨ッと疲れて無気力になっちゃうんです

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あと一日だったのに仕事貰えなくて

クリア出来ず悔しい思いしてる派遣何人も

居るので 私はキャンペーン参加すると

気を張り続けてしまうのです

それが嫌で 上半期は不参加だったのですが

背に腹はかえられないので今回は

参加します真顔

そして目標は

今年いっぱいで派遣卒業する

ですデレデレ

なのでもしかしたら

キャンペーン参加 最後かもですね(*´艸`*)

9月〜12月までの内、好きな2ヶ月選んで

制限解除出来るので

今月と来月でやってしまおうかと思います





今日は支払い延長してもらったガス代の内

1ヶ月分と

UberEatsの専用バックの支払いをしましたお札

UberEats バグとか多くて評判悪いけど

試しに繋ぎでやってみようかなとか思ってたりして。



残ったお金で買ってきたのがこちら下矢印



インスタントコーヒー大きい詰め替え用が
欲しかったのですがお金足りずえーん
パンは安かった!
先日お米2キロしか買えなかったから
チビチビ買って食いつなぐですショボーン
蛍光灯は長寿命というフレーズに惹かれ
いつも買ってしまいますが
こんなに長く持ったことないです真顔
1年もった試しありませんニヤニヤ


そして今の全財産はこちら下矢印

¥757(´・∀・`)ハハハ…💧

日雇い派遣の稼ぎをブログに書くと

アクセス数が良いです

イイネは少ないけどw興味はあるんでしょうねねー