久しぶりに仕事

9時〜18時勤務で¥8.600でした

先日行った時 3時休憩に水分補給させてもらえず

暑い中、

お昼から定時まで一滴も飲めずやった現場。


支払うものがあったのと他に自転車で行ける

現場がなかったので致し方なくあせる

でも今回は水分補給ありました照れ(当たり前w)


途中 重いものを上げ下ろししたので

腰がヤバい滝汗

いい加減 そういった現場改善して頂きたい。


派遣先のスタッフが「2人で持つように」と言うとか

男性社員がやるとか。。ね。

ちゃんと指示できる人が居ないのですよね

仕事の指示でさえ パート、派遣任せだから

あちこちでチンプンカンプン状態ニヤニヤ

仕事の指示煽るも半ギレで返ってくるから

パートさんも聞くに聞けないみたいでした

まぁボーとしてるだけでも

時給発生してますからねニヤニヤ別にいいですけど。


本日の稼ぎで遅れてるカード1社支払いして

買ってきたのがこちら下矢印




豆腐、うまい棒(明太味)、ちくわ、石鹸、

写真撮り忘れたけどキャベツの千切りも買いました


固形石鹸 少し前に在庫切らし

台所で使ってる固形石鹸を半分にカットし

お風呂場でも使ってました笑い泣き

よくやる手です…(-ノ∀-)ボソッ



今の私の全財産がこちら下矢印



¥2.331 (´тωт`)

一円玉多いなぁ。(ソコ?!)

お金の管理できないえーん

金運悪いのがよく分かりますねびっくり





そして作ったのがこちら下矢印





先日テレビでやってた貧乏飯

絹豆腐に砕いたうまい棒(明太味)乗せて

めんつゆかける。

うまい棒はあまり細かくしない方が良いのと

つゆかけたらすぐ食べるのがポイントだそうです。

それにしても うまい棒が大きすぎたので

もう少し細かくても良かったかも音符


私は昆布つゆかけました

昆布つゆ派なので めんつゆを置いてないのです


お豆腐もメンタイうまい棒も大好きなので

問題なく食べれましたが

別々に食べた方が良いと思う人が多いかもカモてへぺろ







さて

ワイハイ(フレッツ光)が解約になってしまいましたゲロー


まだ日付あると思ったら無かった

気づいた時には解約笑い泣き

とりあえず レンタル機材返却し

残金完済すれば 新たに契約出来るそうです

料金に組み込まれていたOCN料金は

別途支払いになるそうです

解約金発生した場合も別途。

今のところ解約金発生するかどうかのデータが

来てないそうなので不明。




コロナの影響で

携帯代は連絡して支払い延長してたのですが

ワイハイは大丈夫だろうと思ってやりませんでした


甘かった。。



反省すべきとこは反省して

古い機材を新しくする良い機会と思いましょう


元々 年数経ってるから交換した方が良いと

言われてたのです(無料で)

なのにめんどくさくて 後回しにしてたのです。



それに他に良いワイハイ業者あるかもですしね

この機会に見直したいと思います

(めんどくさいけどw)