☆10万ダウンロード突破『お金の赤本』2冊無料プレゼント中☆

 

▼無料プレゼント受け取りはページの最後から▼

 

 

============== 

 

あなたが人生で大切にしていることは何ですか?

 

私が大切にしていることは

毎日笑顔でスタートして

笑顔で1日を終えることです。

 

とにかく自分が上機嫌でいれる

それを意識してます。

 

これを意識してから

10年以上経ちますが

これ以上に大切なことってなかなか見当たりません。

 

言葉の話で、言霊というものがあります。

いい言葉を使えば使うほど

それをまた言いたくなる出来事が起こります。

 

逆に不平不満とか悪口とかを言っていれば

それをまた言わざるを得ない出来事が

起こりやすくなります。

 

 

これって 自分の機嫌も一緒なんです。

 

自分が笑顔で上機嫌でいればいるほど

いいことが起こりやすい。

 

逆にしかめずらして生きてる人ほど

嫌なことがとても起こりやすい。

 

 

言霊と自分の機嫌について、ぜひ意識してみてください。

 

 

下の欄から

お金の赤本を

無料でダウンロード

できますので

 

是非お金の勉強を

してみてください。 

 

 

ではまた 

 

 

しんのすけ