奈良の神社へお詣りに行きました! | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!

こんにちはmasashiです!

今日は久しぶりに春日大社へまたお詣りに行かせて

頂きました!

今日は神社の霊から積極的に僕の方へとアプローチ

がありました。鳥居の前辺りでいつも近づくと

何か感じるのですが鳥居のあたりから

いつもより大きな波動を感じました。(神社全体を包

むような)それから矢継ぎ早にパパパパと色んな

霊がたくさん出てきたのですが

神様は何かを悟っていらしたのでしょう(僕の心境の

変化と言うか)もしからしたらこれから何かが

起こるのかも知れませんね。

いつも僕の事を見ているのかも知れません。

この前久々に一曲だけ作りましたがそれに

何か神様が感じて下さったのかも知れないです。

本殿に近づけば近づく程清らかな波動を今日はいつ

まして感じましたので僕も清らかな気持ちになっ

て行きました。